玄空飛星派風水講座を開催いたします

この度、私の師であります山道帰一先生著の「完全定本 玄空飛星派風水大全」が出版されました!この書籍内容につきましてはブログにも挙げておりますので、よければこちらから詳細内容についてお読みください。風水を学ぶ方にとってはバイブルになるであろうこの書籍の刊行記念といたしまして、この度「玄空飛星派風水」講座を開催いたします。山道先生監修のテキストに基づき、僭越ながらわたくし怜香が講師を務めさせていただきます。玄空飛星派風水を学んだことが無い方も基礎知識から学んでいけるよう数日にわたって講義いたします。


開催日時

3月25日(土)10時-18時:玄空飛星派風水講座 超基礎入門編

3月26日(日))10時-18時:玄空飛星派風水講座 基礎編

4月7日(金))10時-18時:玄空飛星派風水講座 基礎編 (基礎編は二回開催です)


4月8日(土))10時-18時:玄空飛星派風水講座 応用編

4月9日(日))10時-18時:玄空飛星派風水講座 応用編


●応用講座はご好評につきキャンセル待ちとなります。


詳細はこちら


お申し込みはこちらから!

お問い合わせはメールにてご連絡ください。
renka6980@gmail.com

怜香RENKA風水術

「風水」は環境学。自然の形あるものが織成す不可思議で見ない「気」を読み解くテクニック。古代より受け継がれる「伝統風水」の智慧を何気ない日常に取り込み活用していくことで、貴方の努力をカタチに!

0コメント

  • 1000 / 1000